野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ねこ

2日前・・(懐古)・・・・


おっかぁ>>ねこ。どーすんの?

親爺>>・・・・・・

おっかぁ>>ねこ。どーすんのっていってんのよ!
















親爺>>どーすんだ?飼うのか?



にぃにぃ>>うん。飼いたい

ねぇねぇ>>飼ってもいいでしょ~

ちびねぇ>>飼う!









親爺>>・・・・・・
















おっかぁ>>あんたに聞いてんのよ!
     子供に聞いたら、「飼う」って
     言うに決まってんじゃない!

親爺>>・・・・・・
















ってな感じ。で。飼うことに決定。。。。。







まじで飼うんすか?


それって。おいしいとこ、


全部もって


いかれそーなんっすけど・・・・





おいら、犬なだけに、
「こいつ」気に入らないんですけど。
すきみせたら、


ぜってぇぇぇぇ



咬みます。



喰いつきます。



がぶがぶ。しますっ!!!





i.jpg




親爺っ!こねこにだまされんな・
いまだけだぞ。。。最初だけだぞ。。。。
あと半年もすりゃ、
すぐに、なつかなくなって、わがまま言って
「おっかぁ」と、おんなじになるんだぞ!!

親爺>>・・・・・・・・



おまけ。。。。「にぃにぃ」と一緒に、「ねんねこ」。
↓↓↓

n_i.jpg



おいらを応援してくれぇぇぇぇ
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |
コメント
コギくん。

コギくんち、すんごーく、おもしろいんですけど。たしかに、コギくんはおもしろくないよねぇ、ハラがたつよねぇ。でも、はたでみてるほうは、おもしろいです。

コギくん、けっきょくさぁ“親爺”さまも、あのしゅくてき「こねこちゃん」をかいたいんだよね、きっと。

たぶんさぁ、「かいしゃ」とか「よるのおみせ」とかで、わかくてカワイイオンナのヒトに「にゃ~ぉん、んふっ!」んて、あまえられちゃってさ、さいごはダマされるんだよね。
だから、はんとしガマンすれば、“親爺”さまもコギくんのところにかえってくるよ。ニンゲンにはよくある「チョットしたウワキごころ」って、ゆーんだよ。
わかくてカワイイのは、ホンのすこしのあいだだけだからサ、アタチでよかったらいつでも、ハナシあいてになるから、ガマンしなね。コギくん、『きゅーしゅーだんぢ』でしょ。
また、おもしろいコギくんちのよーすをみにくるね。
2005/04/13(水) 08:05:16 | URL | めかぶ #vCaABX5.[ 編集]
親爺さん、コギくん、こんにちは。
実はうちにもにゃんこがいるのです。うちの場合は反対でにゃんこのいるところにアスランがやってきました。にゃんこの甘やかされた優雅な生活の中に暴れん坊の破壊王&食欲大魔神がやって来たのです。最初はアスランのほうが小さかったのでよくネコパンチを食らっていましたが、最近は大きくなったので反対に首をガブリしています。
コギくんもにゃんこに負けないようにがんばって、親爺さんの愛(??)を勝ち取ってください。
2005/04/13(水) 10:38:43 | URL | toshi #-[ 編集]
親爺さん、私もリンクさせてください。
よろしくお願いします。
2005/04/13(水) 10:44:58 | URL | toshi #-[ 編集]
猫可愛い~~(笑)
いいなぁぁ~
2005/04/13(水) 12:26:42 | URL | ゆうみん #iqhSIKS2[ 編集]
にゃんこ飼うことに決定~♪
良かった良かった。あとはコギくんに
噛みつかれないように、がんばって成長すんだぞ~
2005/04/13(水) 15:02:24 | URL | ブンラン子 #-[ 編集]
>めかぶちゃん
うーーん。するどい。。。
親爺のこと、知ってんのか???
うしろから見られているような。。。
御意!!!
2005/04/13(水) 20:35:48 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
>Toshiさん
リンク&とらば。じゃんじゃんOKなのだ。
よろコギっ!
2005/04/13(水) 20:37:16 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
>ブランコさん
名前は今度公開よてーーー。
おいらからすると。余計なんだな。。。
2005/04/13(水) 20:38:21 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
>ゆうみんさん
れおん。ちゃんは、猫きらいですか??
おいらは。。。。あーーーって感じ
2005/04/13(水) 20:40:04 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
こんにちわ~遊びにきましたぁ♪
こにゃんこカバエエですぅ
コギたんもお鼻がキュート!!!
又寄らして頂きマス。よろしくおねがいします~
2005/04/14(木) 09:35:15 | URL | ろいく #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
