野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

必見~ 宿敵現る

****祝****

あの。有名な、コーギーBLOGの「はる」さんに、とらば。って頂きました・
おまけに、リンクまで。。。
感激なのだ!!!。昨日シャンプーした甲斐があったのだ(かんけーねぇか・・・・)
これからも。。よろコギっ!




昨日のシャンプーが効いている。毛がふさふさだぜ。
おまけに、とてつもなく抜け毛。。。。
コーギーはものすごい勢いで毛が抜けるのだが、
おいらの場合「はげ」るんじゃねぇか?ってぐらい、抜ける。
これも、普段、いかにブラッシングしてねぇかって事だな。
だけど、シャンプーのおかげだで、夏に向かって模様替えだぜぇーーー。
でも。昨日せっかくシャンプーしたのに。、早速今日は雨模様なのだ。どーせすぐに汚れる運命なのさ。親爺もあきれ顔。。




そんな、こんなで・・・・・・
昼下がり。宿敵現るぅぅぅぅぅぅ。。。。
うちの、「にぃにぃ」が、とんでもねぇもんを、拾ってきた。

おいおい。そりゃーーーねぇぜ。。。。

















こ・こ・


こ・ね・こぉぉぉ ???。。。。。




n_a.jpg







まじっすか?親方!

Oh!myガー









おまけに、まだ、生後まもなく、哺乳瓶でミルクかよ。。
とんでもねぇな。。。小さくてかわいいじゃねぇか。
おいらが子供のとき使っていた小屋を、勝手につかいやがって。。。

n_b.jpg






あ??あん???


なんか、家族のみんなが、猫に気を取られて、おいらの存在が薄くなっていくような。。。

20050410150212.jpg



ま、いいさ。
おめぇも、もうすぐ。「野良ねこ」って呼ばれるようになるさ。


おいらを応援してくれる仲間は。くりっく~banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
はじめまして☆
コーギーって可愛いですよね…。
楼伽の飼ってるワンコも見ようによっては、コーギーに見えたりする時が!
楼伽のblogにリンクやらに載せさせて頂きたいのですが…載せ方が分かりません(泣)
わかったら載せさせていただきます!
また遊びに来ます(^-^)/よろしかったら…楼伽のとこにも遊びに来てください☆
2005/04/10(日) 15:27:39 | URL | ruka #AcZOYOzc[ 編集]
野良こぎさん、はじめまして。
はるさんのところから遊びに来ました。
やはりコーギーの毛ってすごく抜けるそうですね。
うちもコーギーなんですけどまだそんなに抜けないので大丈夫かなぁと思っています。
でも、こちらに http://www.erile.co.jp/ すごい商品がありました。アンダーコートまでとっても取れるそうです。「ファーミネーター」というそうです。
ご参考になさってみてください。
では、又遊びに来ます。
2005/04/10(日) 17:50:42 | URL | toshi #-[ 編集]
こんにちは、さっそく遊びにきました。
野良コギさんとは・・・野良犬コーギーちゃんって(笑)しつけとは無縁って(笑)
おもしろいですね。ちなみにこの子猫ちゃんは
飼ってるんですかぁ??
2005/04/10(日) 20:13:50 | URL | ブンラン子 #-[ 編集]
>ブンラン子さんえ
いやーーー牛。。。。笑っちゃたのだ。・・・
子猫、は。今日きたばかり。
飼うしかないよねぇぇぇ。。。
俺的には。敵だけど::::
2005/04/10(日) 21:07:07 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
>Toshi さんへ
うーん。
コギは沢山集まったら・・・・・・
コギ。なのだ。
はるさん・・・・応援してます。
おいらは、野良コギだけど、みんながだいすきなだだ^^^
2005/04/10(日) 21:11:35 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
はじめまして
野良こぎさんはじめまして。
ピーターパパのヒロです。
ピーターブログにご訪問戴きありがとうございました。
本当に抜け毛には頭を悩まされますよね。
ピーターも今日のドックランで真っ黒になったのでシャンプーしたら抜ける抜ける(泣)
どうにかならないのかなぁ。
子猫も野良コギちゃんに負けずかわいいね。
今後とも宜しくお願いします。
2005/04/10(日) 21:58:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
きゃー!おもしろ~い。
はじめまして。はるさんの所から来ました。
報復絶倒。めちゃかわおもしろ~い!
でも野良こぎくん 自分でいうほど野良くなってないみたい。かわいいじゃ~ん。

あら ごめんあそばせ。うちのコーギーのくうちゃんもよろしくね。はじっこにちょっとだけ写ってますよ。
オスですけど はるさんに似てるでしょ。

はるさんの所ともう一つ 老後の楽しみが増えましたわ。ほほ。
2005/04/10(日) 22:47:37 | URL | おはるさん #cxq63l9s[ 編集]
>はるおさん
くうちゃん。よろコギ!
たまに更新するのだ。
2005/04/11(月) 13:09:25 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
野良コギさん!リンク出来ました☆
また、遊びに来てくださいねぇ~!
シェパは見た目賢そうですが・・・ロッキーは
アホですw
野良コギさんにも…良かったら…アホヤンズのblog
リンクに貼って欲しいワン!!
まぁた来ます!!
2005/04/11(月) 17:04:18 | URL | ruka #AcZOYOzc[ 編集]
初めまして
コメントありがとうございました(笑)

猫ちゃん可愛いなあ・・・
猫は外に出すと交通事故に遭っちゃうので気を付けないとですよ~
2005/04/11(月) 23:09:00 | URL | ゆうみん #iqhSIKS2[ 編集]
>rukaさん
はいはい。またお邪魔します。
よろコギっ!
2005/04/12(火) 22:33:15 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
>ゆうみんさん
突然の猫出現。。こまったのだ。。。
でも、おいらを応援してほしいのだ
よろコギっ!
2005/04/12(火) 22:34:40 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
