野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

いつものカラス

おいらは、いつも外にいる。
雨の日は、家の中がうらやましいけど、晴れたぽかぽかの日は
外犬(のら)が一番幸せなとき。
なぜか、カラスがおいらを、からかってくる。
いつも茶化しにくるので、最近いい加減に頭にきている、
いつか食ってやる。!!



電柱にとまって、おいらに向かって、
「をん・をん」と鳴きまねをしてくる。
びっくりしたなぁーもぉぉぉーって感じ。
一番びっくりしたのは、うちの親爺だった。
まじで驚いて、そいつに、
「おっかぁ~」の名前教え始めた←これまじ。。。。
電信柱にそいつがとまっていると、かならず下から、「おっかぁ~」の名前を教えている。。。。。あきれる。

もし。もしもだよ。万が一にでも。「おっかぁ~」が庭仕事してるときに、あいつ(カラス)が電柱の上から。
「○▲×!」って、曇った声で、「おっかぁ~」の名前呼んだ日にゃぁぁ・・あんた。まじで。荒れるぜ。。。。
ちょっと見てみたいけどよ・・・・・・・・・・・


追伸:
「めかぶ」ちゃん・晴れた日は、外にでようぜ!

d.jpg



カラスに自分の名前を呼ばれたくない人は「くりっく~」
↓↓↓↓↓
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ねぇ、ねぇ。あのカラスは、だれがかくの?マユゲがあるんだね。

「おそと」にでたくても、いまね、あんまり、でちゃダメなんだって。そとにでると、コギくんとか、ほかの♂ワンコに「ハル」がきちゃうんだって。だからね、1ヶ月は、ひとめをぬすんでサンポするしかできましの。くわしくは、コギくんの“おっかぁ”さんに、きいてね。アタチはずかしい…。
2005/04/08(金) 23:52:11 | URL | めかぶ #vCaABX5.[ 編集]
>めかぶちゃんへ
う~ん。
はる。かぁぁぁぁ・・・・・たしかに。。。

あ、カラスは、親爺が書いた。。。。。
だせーーーよな。センスねぇよ。
2005/04/09(土) 15:05:52 | URL | 野良コギ #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
