野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録

スポンサーサイト

banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

とりあえあず

とりあえず、家族の紹介をする前にちょっと思い出にひたってみよーーーー
晴れてると、なんとなく体を太陽に向けたくなるのは、おいらだけだろうか?
体についているノミ君。ダニ君。いつもは友達のようだったけど、今日だけは、どうしてもだめなんだなーーーー。
ぽかぽかお日様に背を向けて日光浴。。。Sunシャワーで、汚い俺様でもちょっとは、きれいになれるかな>?

b.jpg


リンクとか、とらばとか、きぼーーーん
じゃんじゃんOKなのだ・banner_02.gif

スポンサーサイト
banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
野良コギ さま

はじめまして。
夕べは、書き込みをありがとうございました。

「のらいぬ」と呼ばれているのですね。ほかのお話を読むと、まるで鉄砲玉のようになって帰ってこないのですね。ワイルドです。オトコらしいです。でも、フラッと「寅さん」のように、帰ってくるのですよね。
最初の写真のコギちゃんからは、想像つきません。
きっと、言ってるほどの“ワル”じゃなさそう。
「めかぶ」←(うちの犬)の友達になってください。
2005/04/07(木) 06:23:50 | URL | ねぎ #vCaABX5.[ 編集]
うん。うん。これから暴露するのだ。
みんなが、野良犬とか、野生。とかいうのだ。。。
小さい頃は、俺だって家犬だったのにxxxxxx
「めかぶ」ちゃんのお友達!だいかんげーー
2005/04/07(木) 13:01:03 | URL | >ねぎさんへ #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
