野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

名前は?

こねこ。の名前はなんでしょう・・・・・
発表は、数日後には。。。


野良>> 興味ねぇよ!

親爺>> うるせぇ。てめぇは、「ダニ」かってろ!


野良>> なんだよ!。明日の接待についていくからな!・
    めかぶちゃん。が言っていたように。
    飲み屋で、でれぇぇぇぇえぇえxって、
    なってんじゃねぇのか?





親爺>> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親爺>> こねこの名前当てクイズーーーーー
    ぱふぱふ!!!!
    正解者の中から1名様に
    野良プレゼントーーー
    って、まじで、やっちゃうぞ!こら!




野良>> それだけは。かんべんしてくだせぇぇ。親爺・・・






まじで、
こねこの名前あててみよーーー
正解者には。。。。



PCの調子が悪いので。今日は、ここまで!



banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
コギくんちの、こねこのなまえ、ねぇ…。

アタチのきぼうは、「necomi」ちゃんが、いいなぁ。
そしたらさ、コギくんがおひるねしてるときなんかにサ、ジャマされたら「あっ、チッキショー!あの“necomi”、ヒト(いぬ)の“ねこみ”をおそいやがってぇ~!」とかいって、みみできいてるだけだと、ごかいをしょーじて、おもしろそう~!だもーん!

2005/04/14(木) 06:59:25 | URL | めかぶ #vCaABX5.[ 編集]
スタンダードに…
やっぱ「タマ」でしょう!
ところでうちのブログにリンク貼ってもいいですか?

野良コギ君負けるな!
子猫の目は魔性です。
みんなあの目にやられちゃうんです。
でも何年かしたら魔力も薄れてきます。
そしたら野良コギ君の天下が戻ってきますよ!
2005/04/14(木) 14:48:03 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M[ 編集]
ほほほほ
こんばんは!!!いっつも書き込みありがとうございます!
ボシログ黒柴ぼしろー日記のよっぺーです!!
ようやく熾烈な戦が少し落ち着いてきたので、挨拶に伺えました。
いやはや、野良のコーギーとはまた風流ですな。
うちのぼっちんも、コーギーの友達がたくさんいるのでコーギーは他人と思えません(何を言っているのか自分でも分からなくなってきました)

今回ボシログが争いに勝てた武器である
「スカッペミサイル」という名前はどうでしょう、子猫ちゃん。強そうでしょ?
2005/04/14(木) 21:16:27 | URL | ぼしろー #C7GJ5hVw[ 編集]
こねこの名前は山口さん
僕の周りではペットに人間っぽい名前をつけるのが流行っています。「田中」とか「佐藤」とかね。
だからペットについての会話がリアルに聞こえます。
「もう田中さんたら、またおしっこちびってるよ」
「佐藤さん妊娠したらしいよ」
などなど..。

ちなみに僕の家では、昔飼っていた犬の名前で電話帳に登録してあるので、犬宛にダイレクトメールや保険勧誘の電話がきます。
「奈々子さまはご在宅ですか?」
「いいえ、奈々子は死にましたが」
「大変失礼しました」
ってかんじです。

ところでここってETCのぶろぐなの?
もし見知らぬ人でしたら、通りすがりのコメントということで許してくださいまし。それでは。
2005/04/15(金) 11:23:55 | URL | あめでぃお #7WyYuZ6.[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
