野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

2年前

2年前に旅(脱走)をした時のこと。。。。

親爺が警察に電話した。

警察>>住所はどこですか?
親爺>> xxxxxxx・

警察>>○▲□から、コーギーを
   保護しているそうです。

○▲□とは、同じ町内にある
温泉施設。。。。しかも、徒歩5分の距離




親爺>>みつかってよかったーーー
   保護されてれば、帰ろうにも帰れないからな。。。



(早速先方に電話・・・RRRR//////)
もろもろ話をしたら。。。。
なんと、
保護してくれた人を

噛み付いて。。。。逃走・・・

したそうだ。
噛まれた人は、そのまま病院へ。。。。。






さーーーーーーっ








親爺、血の気が引いていく・・・・・・・・
おっかぁに電話して。お見舞いの準備
家中おおさわぎ。。。。

さらに、先方と連絡。。。
そしたら。。。。


親爺>>え?赤い首輪???
親爺>>うちの野良は、黒い首輪ですが・・・・


そのうち。

保健所からもコーギー保護の電話が
おまけに。赤い首輪。。。
いや、うちのは、黒い首輪。。。

情報が錯乱・・・・














なぞが、解決・・・・・
近所のコーギーも同じ日に脱走したらしい。
そいつが、噛み付いた赤い首輪のこぎ!












そのころ・・・・・・おいらは。。。。。








s006.jpg






となり町の、ペットショップ勤務の
やさしぃぃぃ「おにぃちゃん」ち、で。
のびのびと。。。。優雅な生活をおくっていた。。。。


お見舞い用の、お菓子は。
この「にぃちゃん」へ・・・・・・・


正直・帰りたくなかった・・・・・・・



親爺>>てめぇぇ・・・・心配かけやがって
親爺>>ぐすっ。。。。。。



n006.jpg



ほっとしたついでに。。。
↓↓↓↓↓
banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
