野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

楽しい・・

今日は、大変・・・・・・
「にぃにぃ」と。「ちびねぇ」が、けんか・・
んで。「ねぇねぇ」は。、しらんぷり。。



んーーーーーーーーーーーーーー



やっぱり。こねこ。が。。。悪いのか??
こいつだね。。。悪いのは。。


でも。こいつのことを、みんなが、
WEBで応援してる。。。
んーーー
まんざら悪いやつじゃないかも。。。




n_005.jpg




おいら。どーーしよーー

s005.jpg



大よろこぎ!!!!!












あ、「にぃにぃ」の、「まメール」が、
成長しました。
これこれ。。。





↓ 「BONSAI」みたいに、
↓ 時間がかからないのがいいよー
↓ 成長が早い。
↓ 芽が出て。2日でこんなに!!!!



e_005_01.jpg





親爺も。いろいろ悩み中。。。。
ちょっとだけ、おしてくれ。。
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
| trackback:1 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
