野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

野良って

最近。おもうんですけどぉぉぉぉ
ちょっとぉぉぉお
「ねこ」にぃぃぃぃぃ


気ぃぃとらわれすぎぃぃぃ
って感じぃいぃいぃ


n.004.jpg













親爺>>・・・・・・・・・・・・・
親爺>>(ふと。思う)
親爺>>おいおい。。。。その前に。お前は???
親爺>>去年。初対面のねぇちゃんに、肉もらってさ、
親爺>>俺の「おすわり」・無視したよな・
親爺>>なに言ってんだよ。!!!
親爺>>よく、んな。こと言えるな。




うるせぇぇんだよ。
飲み屋で、[でれでれ]してるくせに!
その間、おいらは、。この家守ってんだから
だまってろ!


s004.jpg





親爺>> ↑↑↑↑
親爺>>とても、守ってる。。って思えないです
親爺>>とくに。君が!!ね!!!
親爺>>ね!守ってるって。。。
親爺>>おもいたくないですぅぅぅ
親爺>>ね・・・そこまで・・しなくても・・





じゃ・しょーがねぇ。
チョコ応援してる連中に。プレゼント

「ちびねぇ」+シュタイフのうさぎ+「チョコ」



e004.jpg




あーーーまいった。
おいしぃとこ。もってかれてる!。
応援。キボンヌ 世路こぎ! (新技)

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
