野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

まめ

んーーー・
うちの「にぃにぃ」には変わった趣味がある。
っていうか、とってもいい趣味だとおいらは思ってる。



「にぃにぃ」は、今年で、小学5年生。。。。
つい最近までは4年生。(あたりまえ)

でも、人に自慢?すべき趣味をもっている。

それは、









Oh!
Yaaaaa!


BONSAI




へ????
なに? も、いっかい
>>BONSAI  
盆栽っすか?
おーーー
年齢のわりには、渋いね。。。

その「にぃにぃ」が、おもしろいものを育てている。
自分の小遣いで、豆かってきた。。。


芽セージ付の。あ、メッセージ付のまめ???だ。
これを、買ってきて、育てているのだが、親爺も結構気に入っている様子。今日も、おーーーって喜んでいた。





親爺>>この豆?おもろいですよ。まじで。
   豆に文字が書かれていて・って言うか・・
   焼き込まれていて
   贈り物や、自分を高めたいときには、
   最高だと思います




ちなみに、これ
↓↓↓↓

etc001.jpg

etc002.jpg



これって。最近の癒し系の究極だと思う。
タカラさんから発売されていて、
子供でも間単にそだてられる
ところが嬉しい商品です。
芽がでたらメッセージと、ニコニコ顔を楽しむ。。。
という嗜好。。。
最近のMyブームです。




んーー?

犬のおいらが言うのも変だな。。。。



今日のチョコ
この、ボールみたいなのがお気に入り
離そうとすると、お怒り#・・
↓↓↓↓
n003.jpg





おいら的には、チョコ食いたいけど。。。。

s003.jpg


今日は、出番がなかったけど
コギっと、くりっく~。応援たのむ
↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
| ホーム |
