野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

♪名前発表

「こねこ」の名前はっぴょう~♪ぱふぱふ!
沢山のアイデアありがとうございました


>>めかぶちゃん
 ねこみ・・・とは、なかなか洒落てますなぁぁぁ



>>唐 辛子さん
 たま・・・オーソドックでよいなーーー
 あ。リンクOKです。


>>ぼしろーくん。
 いつも、ランキング1位すごいですね。
 「すかっぺミサイル」・・・「よろしくDOG」らしい!


>>Mr.あめでぃお
 いつも、おせわになってます。そうです。ETCです。
 南の島からのアドバイスありがとー
 たしか、ちわわ、飼ってたんじゃ???
 山口さん・・・か・・・



いろいろありがとーーでした。

んで、名前は。


じゃら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・























n001.jpg



に決定!!!したのだ。。。。。。








きにくわねぇぇぇぇ。


まじできにくわねぇぇぇぇ


おめぇが、家の中を、ちょろちょろ

歩いているのが

気にいらねぇぇぇ!!!

今日も、明日も。あさっても。

ずーっと!


がう!がう! しますっ!





でも、
おっかぁが、「うるさい!」って怒るのだ。。。。。

s001.jpg



おいらに、愛を。。。コギっと、くりっく~よろコギ!
↓↓↓
banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
| ホーム |
