野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ねこ

2日前・・(懐古)・・・・


おっかぁ>>ねこ。どーすんの?

親爺>>・・・・・・

おっかぁ>>ねこ。どーすんのっていってんのよ!
















親爺>>どーすんだ?飼うのか?



にぃにぃ>>うん。飼いたい

ねぇねぇ>>飼ってもいいでしょ~

ちびねぇ>>飼う!









親爺>>・・・・・・
















おっかぁ>>あんたに聞いてんのよ!
     子供に聞いたら、「飼う」って
     言うに決まってんじゃない!

親爺>>・・・・・・
















ってな感じ。で。飼うことに決定。。。。。







まじで飼うんすか?


それって。おいしいとこ、


全部もって


いかれそーなんっすけど・・・・





おいら、犬なだけに、
「こいつ」気に入らないんですけど。
すきみせたら、


ぜってぇぇぇぇ



咬みます。



喰いつきます。



がぶがぶ。しますっ!!!





i.jpg




親爺っ!こねこにだまされんな・
いまだけだぞ。。。最初だけだぞ。。。。
あと半年もすりゃ、
すぐに、なつかなくなって、わがまま言って
「おっかぁ」と、おんなじになるんだぞ!!

親爺>>・・・・・・・・



おまけ。。。。「にぃにぃ」と一緒に、「ねんねこ」。
↓↓↓

n_i.jpg



おいらを応援してくれぇぇぇぇ
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |
| ホーム |
