野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

必見~ 宿敵現る

****祝****

あの。有名な、コーギーBLOGの「はる」さんに、とらば。って頂きました・
おまけに、リンクまで。。。
感激なのだ!!!。昨日シャンプーした甲斐があったのだ(かんけーねぇか・・・・)
これからも。。よろコギっ!




昨日のシャンプーが効いている。毛がふさふさだぜ。
おまけに、とてつもなく抜け毛。。。。
コーギーはものすごい勢いで毛が抜けるのだが、
おいらの場合「はげ」るんじゃねぇか?ってぐらい、抜ける。
これも、普段、いかにブラッシングしてねぇかって事だな。
だけど、シャンプーのおかげだで、夏に向かって模様替えだぜぇーーー。
でも。昨日せっかくシャンプーしたのに。、早速今日は雨模様なのだ。どーせすぐに汚れる運命なのさ。親爺もあきれ顔。。




そんな、こんなで・・・・・・
昼下がり。宿敵現るぅぅぅぅぅぅ。。。。
うちの、「にぃにぃ」が、とんでもねぇもんを、拾ってきた。

おいおい。そりゃーーーねぇぜ。。。。

















こ・こ・


こ・ね・こぉぉぉ ???。。。。。




n_a.jpg







まじっすか?親方!

Oh!myガー









おまけに、まだ、生後まもなく、哺乳瓶でミルクかよ。。
とんでもねぇな。。。小さくてかわいいじゃねぇか。
おいらが子供のとき使っていた小屋を、勝手につかいやがって。。。

n_b.jpg






あ??あん???


なんか、家族のみんなが、猫に気を取られて、おいらの存在が薄くなっていくような。。。

20050410150212.jpg



ま、いいさ。
おめぇも、もうすぐ。「野良ねこ」って呼ばれるようになるさ。


おいらを応援してくれる仲間は。くりっく~banner_02.gif

banner_02.gif
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。