野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

心の選択。・・もとい洗濯

よく晴れている。
九州は初夏を思わせる暑さだ!!!

朝から、気配を感じていた。。。。
親爺が散歩に連れて行ってくれたのだが、どーも、いつもと道順が違う。でも、うれしい。晴れた日の散歩は格別だ。
おまけに、「ねぇねぇ」と「ちびねぇ」が自転車でついてくる。
うれしいねぇぇ

徒歩20分経過

「あx」。。。



病院だ。。。。


きいてねぇぇぇぇよ。

>はい。体重測定です。。。。14.75Kg
お、15Kgきったね。。。。ふ。ふ。ふ。

あ。。。やめろよ。。。。
ぶすっ。。。。。。。いてぇじゃねぇかよ。

>はい。狂犬病予防接種。いっちょあがりぃぃぃ。

気分悪いね。。。。


散歩して帰ってきたら、親爺がおれを触りながら、
親爺>相変わらず。きたねぇなぁぁ。
親爺>今日はいい天気だし。たまには洗ってやるか?

たまには。。。って、あんた・・・・・
あんたの「たまには」って、うるう年に1回程度だろ?どーぜ。

ま、いいよ。きれいになってちょっとは、近所の輩をみかえしてやんねぇとな。
さ。思い切ってやってくれ!


ジャーーーー・・・・



え・!?それって。真水????。
やめろよ!

親爺>>うるせぇ。てめぇにゃ~。
親爺>>ダニがいっぺぇついてるんだよ!

おい!。冷てぇじゃねぇーかよ。!

親爺>>冷てぇのは俺も一緒だ!

なに言ってんだよ。温水つかえよ!
この家じゃ。ペットを、
お湯で洗うってことしらねぇぇんじゃねぇのか?
ぶる@ぶる@

親爺>>うるせぇ!だまって、じっとしてろ!
親爺>>どーせ、すぐに、ごろごろして、きたなくなるんだろーが!

そんなに。。。押さえつけなくても。。ぐぇ。。
わかった、お・と・な・し・く・す・る・よ。・・・・

親爺>>よーし。これで、おめぇも一端のコーギーだ。
親爺>>さすが血統書つきだぜ!よし。きれいになった。









それーー!! ごろごろ
↓↓↓

f.jpg




あーーー。ごろごろで、おちついたぜ
↓↓

e.jpg


おまけ。。。。九州の桜です。今日で桜は終わりですね。
g.jpg


「ごろごろ」するのが大好きなら。くりいく~
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:2 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
