野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

おもいで002

また旅に出た。
家族は脱走と言っているが、おいらは、ちょっと遊びに行ったつもり。もちろん、その日になんか帰らないぜぇぇぇxxx
ひたすら歩いた。とっても歩いた。
もくもくと歩いた。

・・・腹へった・・・

うまそーな食い物が沢山おいてある店に、ふら・ふら~っと入った。店の主人につかまった。
そのまま、警察に連れて行かれた。なにすんだよ!

これぞまさに、犬のおまわりさん。

警察にまたまた、出頭??した親爺は、ペコペコしてた。
どーも、スーパーでおいらが、食い物を食い荒らした事を、謝っていた。あんだけ食い物があるんだからちょっと位、食ったっていいだろーによ!。親爺!がんばれ。。。。。。


あ、そーそー、今日友達ができた

「めかぶ」ちゃんって言う、とてもかわいい、トイプードルなのだ。
うちの「おっかぁ~」は、トイプードルがほしかったらしい。
でも、親爺はおいらを飼った。
そんな親爺にちょっとだけ、感謝。。。
んーーーこりゃー何かの縁だな。

c.jpg



このページにきたのも何かの縁だと思う人は「くりっく」~

↓↓↓↓↓
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

とりあえあず

とりあえず、家族の紹介をする前にちょっと思い出にひたってみよーーーー
晴れてると、なんとなく体を太陽に向けたくなるのは、おいらだけだろうか?
体についているノミ君。ダニ君。いつもは友達のようだったけど、今日だけは、どうしてもだめなんだなーーーー。
ぽかぽかお日様に背を向けて日光浴。。。Sunシャワーで、汚い俺様でもちょっとは、きれいになれるかな>?

b.jpg


リンクとか、とらばとか、きぼーーーん
じゃんじゃんOKなのだ・banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
