野良コギ

我が家と近所では、野良犬コーギーといわれてます。 しつけとは無縁な家族達と、自由奔放に育った俺様の愉快な回顧録


banner_02.gif
trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

家出

1歳になる前、家を出た。ちょっとの旅のつもりだった。
家族が心配してさがしてくれた。でも帰れなかった。
3日後、警察からの連絡で、親爺が引き取りにきた。
なんで、自分で帰らなかったかって?
だって、迷い込んだお宅で、ご馳走を振舞われたから・・・・・


PIC_0007.jpg


あー晴れた日は気持ちいいな。
桜と花粉症の季節なのだ。今、我が家の桜も満開なのだ

晴れた日がすきなら。くりっく~

↓↓↓↓↓
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

はじめまして

はじめまして。
家では、「のらいぬ」と呼ばれています。
一度家を出たら、どこかで保護されるまで帰ってきたことがないのです。
こんな僕ですが、よろしく。
s_01.jpg


あいさつがわりに、クリック~するのだワン
↓↓↓↓
banner_02.gif

banner_02.gif
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
